三美ホームズの 3つのルール
退去後の原状回復工事は
すみやかに手配
これにより早めにお部屋の見学ができるようにし、お部屋を見てもらう回数を増やし入居率をアップさせます。
アットホームやSUUMOなど
多くの媒体に物件情報を掲載
不動産会社だけでなく、一般ユーザからも多く問い合わせが来る機会を設けています。
建物の維持・管理に努め
定期清掃はプロの業者で徹底的に
建物をキレイにするという好循環を生み、いつも印象を良くすることを心掛けています。
こんな悩み、ございませんか?
長期に渡って
空室が埋まらない
各種手続きなど
入居者とのやり取りが面倒
家賃の滞納
老朽化してきたため
賃料が下落
苦情対応が大変
土地活用や相続の相談
三美ホームズが解決します!
入居者募集・空室対策
適切な空室対策提案とWebサイト、紙面媒体、店頭からの反響来店獲得します。
契約・更新・退去手続き代行
契約業務の代行、入居者連絡と状況に応じた処置を行います。
退去時のルームチェック / 退去後のリフォーム手配 / 敷金精算等
入居者の苦情取次対応
入居者の苦情等を不動産のプロとして迅速に解決に導きます。
賃料回収・退去精算
入居者の賃料督促、退去時の精算などの金銭管理と適切な処置を行います。
清掃・点検・リフォーム提案
清掃、建物点検、適切な処置により、リフォームと長期保全を行います。
不動産に関するご相談
専門スタッフが対応、専門家、専門機関との連携によりベストな解決策をご提案します。
購入・売却のご相談、相続のお悩みもご相談ください。